2nt ブログ ブログ

風俗の達人 〜ハメハメ波を喰らわせたくて〜のマガジン

マッハしんのすけ
  • 著者 : マッハしんのすけ
  • アダルト
きり 

東京のデリヘルで
清純だけどエロい、エロ過ぎるという
ギャップ満点の女の子に突入しました。

元○○であり現役秘書という肩書も
納得の美貌をお持ちです。

【ルックス】★★★★★
【スタイル】★★★★★
【接客姿勢】★★★★★
【テクニック】★★★★★
【サービス】★★★★★

初レビューですが
いきなりパーフェクトですw

出会って5秒でガッツポーズしてから
私はずっとニヤニヤしてたと思いますw

この女の子の
会心の一撃だけでも
体験しておいて損はありません。

『風俗なれしていない素人女子、
だけど可愛くてエロさたっぷり!』
にピンとくる方は
ハマること間違いなしです!

きり 

東京のデリヘルで
清純だけどエロい、エロ過ぎるという
ギャップ満点の女の子に突入しました。

元○○であり現役秘書という肩書も
納得の美貌をお持ちです。

【ルックス】★★★★★
【スタイル】★★★★★
【接客姿勢】★★★★★
【テクニック】★★★★★
【サービス】★★★★★

初レビューですが
いきなりパーフェクトですw

出会って5秒でガッツポーズしてから
私はずっとニヤニヤしてたと思いますw

この女の子の
会心の一撃だけでも
体験しておいて損はありません。

『風俗なれしていない素人女子、
だけど可愛くてエロさたっぷり!』
にピンとくる方は
ハマること間違いなしです!

このマガジンコンテンツの購入

※現在、2NTにログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のマガジンコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。